過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2018年03月02日

今日のトリミング☆

こんばんはイチゴ

花トリミング料金改定のお知らせ
詳しくはこちらをご覧ください。

今日トリミングに来てくれたわんこたちです♪黒

パピヨンのナッツちゃん
今日のトリミング☆
サラサラの毛がとても綺麗なナッツちゃんキラキラ
トリミングも健康診断も良い子で出来ましたハート

MIXのおみそちゃん
今日のトリミング☆
前足の作業がちょっと苦手汗
でも頑張ってくれたおかげでスッキリかわいくカット出来ましたキラキラ

MIXのラナちゃん
今日のトリミング☆
控え目美人なラナちゃんラブ
いつもおっとりお利口さんです♪黒

柴犬のミッキーちゃん
今日のトリミング☆
お水が苦手なミッキーちゃん涙
トリミングを頑張った後はトリマーと楽しく遊びましたキャー

柴犬のこころちゃん
今日のトリミング☆
こころちゃんも苦手なお風呂頑張りました上昇
お耳早く良くなるといいねニコニコ

トイプードルのププちゃんモコちゃん
今日のトリミング☆
久々のトリミングで毛玉がありましたが、スッキリかわいくなりましたハート
二人ともとても良い子に出来ました~上昇

皆よく頑張りましたびっくり
また会えるのを楽しみにしています♪黒



同じカテゴリー(ワンちゃん美容室)の記事
ひまわり畑
ひまわり畑(2022-08-01 17:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のトリミング☆
    コメント(0)