過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2018年03月03日

今日のトリミング!

こんばんは花

今日トリミングに来てくれたわんこたちです♪黒

ハスキーのりゅうちゃん
今日のトリミング!
とても人懐っこいりゅうちゃんびっくりスタッフが通りかかるたび撫でてもらっていました♪黒
毛がたくさん抜けてスッキリしたねキラキラ

チワワのごまちゃん
今日のトリミング!
ちょろっと出た舌ベロがかわいいラブ
カット中もジッとしててお利口さんでした♪黒

柴犬のジャックちゃん
今日のトリミング!
重炭酸イオンバスしました♪黒
今日のトリミング!
いつも笑顔のジャックちゃん~ハート
毛が抜けてスッキリしましたびっくり

MIXのきなこちゃん
今日のトリミング!
フワフワモコモコでぬいぐるみみたいキャー
今日はシャンプーと目の周りのカットのみ!お利口さんでしたにんまり

ヨーキーのフーコちゃん
今日のトリミング!
ルナではちょっと久々のトリミングでしたキャー
スッキリ短くかわいくなりましたキラキラ
久々の場所で緊張だったけどとてもいい子でしたハート

MIXのイブちゃん
今日のトリミング!
いつも元気いっぱいなイブちゃん!キャー
大好きなしつけ教室の先生を見つけて尻尾ブンブンでしたびっくりラブ
久々のカットでしたがお利口さんでした♪黒

ミニチュアダックスの空ちゃん
今日のトリミング!
重炭酸イオンバスとトリートメント♪黒
今日のトリミング!
いつも大人しくバスに浸かってくれる空ちゃんハート
終わるまでずっとジーっとトリマーを見つめてくれますチュッ

皆頑張りました~キラキラ
また来てね~肉球


Posted by luna`s staff at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のトリミング!
    コメント(0)