過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2018年06月11日

6.11のトリミング♡

こんにちは太陽

本日トリミングに来てくれたわんちゃんたちです上昇

ダックスのバニラちゃん
6.11のトリミング♡
シャンプーキラキラ
ヒフが良くなってきてよかったですハート
薬浴も診察もおりこうに出来ました♪黒

MIXのさくらちゃん小梅ちゃん
6.11のトリミング♡
6.11のトリミング♡
6.11のトリミング♡
シャンプーカットちょき
ふたりともジェットバスで気持ちよさそうにしていましたキャー
さくらちゃんは台の上ではちょっとそわそわしつつもお尻カット頑張りました♪黒
小梅ちゃんはのんびり静かに全身のカット頑張りましたキラキラ

トイプードルのペンタちゃん
6.11のトリミング♡
シャンプーキラキラ
遊ぶのが好きなペンタちゃんはお迎えの待ち時間が苦手みたいでしたびっくり星
スタッフたちに声をかけてもらいながら元気に待っていましたよ♪黒

トイプードルのココちゃん
6.11のトリミング♡
シャンプーキラキラ
シャンプーからドライまでおりこうさんでしたハート
ふわふわぬいぐるみみたいにかわいくなったねおすまし

バーニーズのももちゃん、フラットのはなちゃん
6.11のトリミング♡
シャンプーキラキラ
はなちゃんは人が大好きで遊んで~びっくりと元気にアピールキャー
ももちゃんはちょっと人見知り汗控えめに近づいて撫でてもらっていました♪黒
ふたりとも下毛も抜けてすっきりしましたキラキラ

MIXのココちゃん
6.11のトリミング♡
シャンプーキラキラ
前足を乾かすのが少し苦手だけど、頑張りましたびっくり
トリミングの他に目の診察もよく出来ましたハート


皆綺麗にかわいくなりましたキラキラ
またのお越しをお待ちしております♪黒




同じカテゴリー(ワンちゃん美容室)の記事
ひまわり畑
ひまわり畑(2022-08-01 17:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6.11のトリミング♡
    コメント(0)