過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2018年06月12日

レアチーズ君のお誕生日!

こんにちは
毎日気温がぐんぐん上昇してきて、夏の訪れを感じます。ワンコやニャンコも毛がたくさん生え変わっていてまるで衣替えのようですね

さて、我が家にはマルチーズのれあちーず君がいます!ボール遊びが大好きで、とってもフレンドリーな子です
その彼が今日6月12日、4歳のお誕生日を迎えました〜

テッテレ〜ぱちぱちぱち!
毎年誕生日にはプレゼントを渡しているのですが、
1歳の時はお散歩グッズ、
2歳の時はおもちゃ、
3歳の時は首輪、
そして、今年はオヤツと、冷たくて気持ちよさそうに寝転ぶと噂のアルミのマットにしてみました最近冷たい床の上を好んで寝転んでいるようだったので、冷たさを欲しているはずにちがいない
さてさて、喜んでくれるのかなぁ


ん?マットは嫌なようでよけてしまう。。
そしてその上を息子が乗ってる〜
思ってたんとちゃう〜
でも、レアチーズ君はささみのおやつをもらい、大満足の笑顔でした
おめでとう〜


まきあい



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レアチーズ君のお誕生日!
    コメント(0)