過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2021年05月15日

麺用ふりかけ

こんにちはおすまし

昼間暑い日が多くなってきましたね~汗

皆さん、熱中症対策はしていますかはてな
まだ5月だから~と油断せず、この時期から熱中症には要注意なんですびっくり危険
気をつけましょうねニコニコ♪黒

さて、先日買い物をしていたらこんな物を見つけました。

麺用ふりかけ

麺用のふりかけですびっくり
丁度暑くなって冷たいそうめんが食べたくなったので買いました♪黒

いつものそうめんにかけるだけで更に美味しくなりましたびっくりびっくり
おすすめですキラキラ

藤井
 



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺用ふりかけ
    コメント(0)