過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2021年05月17日

こんにちはおすまし

東海地方も梅雨入りしましたね~雨

雨の中、お散歩される飼い主様は、車などの交通事故にお気をつけくださいねニコニコ上昇


さて、薫風爽やかな4月後半に、突然鰻が食べたくなり、いつも食べに行くお店にいってきました花花












いつも混みあってる店内ですが、待ち時間なく入店することができましたニコニコ


ふわふわ、カリカリで安定の美味しさでしたハート


新型コロナの変異株の広がりが心配な世の中ですが、感染対策をしつつ美味しいものを食べに行って元気をチャージしにいきたいと思いますびっくり



看護師 日高



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)