過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2021年11月30日

猫の気持ちが分かる?



写真加工アプリのsnowで猫の気持ちが分かる加工があったのでやってみました

1枚目のキャラオ。
「おやつプリーズ」
たしかにそうかも。食べるの大好きなので



2枚目オラフ。
「ありがとにゃん」
日頃のお世話に感謝してくれてるのかな可愛いね〜



3枚目アル。
「ぴえん」
どうした?!
なんか悲しいことがあったのかな

なかなか興味深い結果になりました〜(笑)

看護師 佐野



同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫の気持ちが分かる?
    コメント(0)