過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2020年01月28日

見付天神 しっぺいおみくじ

こんにちはおすまし
寒かったり、暖かかったりと
体調も崩しやすい時なので皆さん気を付けてくださいね汗


さて、前の話になりますが
今年の初めに
『見付天神  矢奈比賣神社』へ初詣に行きましたスタコラ

怪物を退治した「霊犬 悉平太郎」もおまつりしているので
ペットたちの健康祈願
ワンちゃん連れで来ている方がたくさんいました肉球

私は、今年限定の御朱印をいただき
しっぺいちゃんのおみくじをしましたキラキラ
昨年は普通のしっぺいおみくじにしたので
今年はラグビーしっぺいおみくじ上昇

みごとに大吉でしたくす玉


健康でいい1年でありますようにクローバー

みなさんも
ワンちゃんと一緒にお参りに行ってみてくださいねニコニコ

見付天神 しっぺいおみくじ


当院では、ワンちゃん・ネコちゃんの健康を願って
健康診断を実施中ですびっくり
色々なコースがありましすので、是非受けてくださいね音符

看護師 廣岡






同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見付天神 しっぺいおみくじ
    コメント(0)