過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2020年01月30日

日向ぼっこ気持ちいなぁ~!

こんにちはキラキラ

早いもので、もうすぐ節分の季節を迎えようとしていますねびっくり

みなさんは、「鬼は外~!福は内~!」とやりますか~はてな

我が家は、毎年鬼の絵を書いた紙を壁に貼って、ドックフードを鬼のイラストに投げて愛犬たちが床に落ちたドックフードを食べるという変わったイベントをしています(笑)あしあと黒



さて、そんな我が家の高齢犬パル吉くんは、お部屋の日向を見つけては、ゴロゴロ~~とひなたぼっこをしていますハート





我が家は、日中日当たりが良いので、きっとお留守番中もあしあと黒ひなたぼっこをしているのだと思います。キラキラ



気持ちよさそうだなぁ~キラキラ

ストレスフリーで、長生きしてね~上昇ニコニコ


今日帰ってきたら、2匹何故かハウスではなくヨガマットの上で、仲良く爆睡でした〜〜!










まだまだ冷え込む季節です星

皆様も、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね~ニコニコ

動物看護師 日高




同じカテゴリー(スタッフの部屋)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向ぼっこ気持ちいなぁ~!
    コメント(0)