過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2010年04月15日

とらちゃん初出動 

昨日はルナサークルの記念すべき第一回目の訪問活動を行いました上昇 今回は動物9頭、12人で老人福祉施設へスタコラ

緊張感漂う中、始まりました。
とらちゃん初出動 











とらちゃん初出動 

           増田エルちゃん









とらちゃん初出動 千葉くらのすけちゃん
             
とらちゃん初出動 
          小原レモンちゃん










とらちゃん初出動 











とらちゃん初出動 
           赤石ルカちゃん










とらちゃん初出動 榊原さくらちゃん











とらちゃん初出動 
      吉田ジャックちゃん










とらちゃん初出動 古田チップちゃん
とらちゃん










<br         小林シェイクちゃん
 










とらちゃん初出動 遠藤マリアちゃん










だんだんと緊張もほぐれ、話もはずみ、みんな楽しそうラブ
みんな、とってもすばらしい笑顔ニコニコ
(利用者の方たちは個人保護のため、写真を加工していますが、加工するのがもったいないくらいの素敵な笑顔です)
事故もなく無事に終えることができてよかったです
施設のスタッフの方が「(利用者の方が)普段しない笑顔をしている」とおっしゃり、喜んでいただけました。
改めて、動物を飼ったり、触ったりすることで気持ちが安定・豊かになるものと思いました。

我がとらちゃんは・・・とてっも大人気ハート彼は怖いと抱きついてくる癖があるんです。そこが、皆さんの心をわしづかみにしたようです
初体験だったこと、ものすごいビビっていたこともあり、体調を崩すんじゃないかと心配しましたが、今日もいつもと変わらないとらちゃんでありましたニコニコ
さすが、とらちゃんですハート


のぶこ




同じカテゴリー(訪問活動(ルナサークル))の記事
第75回訪問活動
第75回訪問活動(2019-11-12 11:36)

第74回訪問活動
第74回訪問活動(2019-10-26 15:39)

第72回目 訪問活動
第72回目 訪問活動(2019-05-24 15:32)


この記事へのコメント
くらままさん

先日はありがとうございました。

経験者のくらちゃんとままさんを見習うことだらけです

とらちゃん頑張ってくれたので、その日の夜ご飯に、ゆでささみをトッピングしました♪喜んで食べてくれました

来月もお願いします
Posted by luna`s staffluna`s staff at 2010年04月18日 14:20
TOMOKOさん、コメントありがとうございます。

来月も行くことが決まりました。、施設の方達にも受け入れていただけたようで、うれしいです☆

また報告しまーす。
Posted by luna`s staffluna`s staff at 2010年04月18日 14:03
昨日はお疲れ様でした

とらちゃん大活躍でしたね

次回も楽しみ
Posted by くらまま at 2010年04月16日 20:41
喜んでいただけて
よかったですね~(^o^)/

とらちゃんも
みなさんも
お疲れさまでした~
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
Posted by TOMOKOTOMOKO at 2010年04月15日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とらちゃん初出動 
    コメント(4)