過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2014年05月29日

第31回訪問活動

皆様こんにちはキラキラ

昨日、第31回ルナサークル 訪問活動が行われましたので紹介させて下さいニコニコ

今回 ボランティア犬9頭を連れて、お邪魔させていただきましたのは「第二長上苑さん」です。

いろんな犬種のワンちゃんたちが参加してくれてたので、施設の方々も興味深々に
種類や性格など質問していただいたりと楽しい時間を過ごすことができました。ニコニコ

今回もたくさん触っていただき、「可愛いねーハート」って声をかけていただいて参加わんちゃんも嬉しそうでしたニコニコびっくり

とても和やかな雰囲気で活動時間もあっという間でしたラブ

今回、参加してくれたワンちゃん達です花花


第31回訪問活動
チップちゃん

第31回訪問活動
ミルクちゃん

第31回訪問活動
シェイクちゃん

第31回訪問活動
ちょこちゃん

第31回訪問活動
凛ちゃん

第31回訪問活動
柚ちゃん

第31回訪問活動
サブローちゃん
第31回訪問活動
モコ太郎ちゃん
第31回訪問活動
初参加のりろちゃん

上記の飼い主様&ルナ動物病院院長での参加でしたニコニコ

訪問活動日は、夏のような日差しでした太陽太陽
お忙しい中、参加していただきありがとうございましたハート

最後に、参加してくれたルナサークルの皆様で「ハイ・ポーズ♪肉球

第31回訪問活動


またのご参加お願い致しますびっくりにっこりびっくり











同じカテゴリー(訪問活動(ルナサークル))の記事
第75回訪問活動
第75回訪問活動(2019-11-12 11:36)

第74回訪問活動
第74回訪問活動(2019-10-26 15:39)

第72回目 訪問活動
第72回目 訪問活動(2019-05-24 15:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第31回訪問活動
    コメント(0)