過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2015年12月22日

第44回 ルナサークル訪問活動報告☆☆

こんにちはあはは

寒さが厳しくなってきましたねわーん

先日、第44回ルナサークル訪問活動にいってきましたちょき
2015年の最後の訪問活動でしたキラキラ

今回は、犬9頭・猫1頭での訪問となります肉球

クリスマスが近づいてきましたので、サンタ帽子サンタクロースをかぶってみました音符

楽しくお話しをしたり、膝の上に抱っこしていただき、とても和やかな時間を過ごすことができましたキラキラ

ボランティアの皆様、いつもご協力ありがとうございました警察官キラキラ

今回参加していただいた動物たちですハート

ミカン犬チェリーちゃんハート

第44回 ルナサークル訪問活動報告☆☆



ミカン犬ミルクちゃんハート

第44回 ルナサークル訪問活動報告☆☆



ミカン犬ぷー太朗ちゃんハート
第44回 ルナサークル訪問活動報告☆☆



ミカン犬エルちゃんハート
第44回 ルナサークル訪問活動報告☆☆



ミカン犬宙太郎ちゃんハート
第44回 ルナサークル訪問活動報告☆☆



ミカン犬ミランちゃんハート
第44回 ルナサークル訪問活動報告☆☆



ミカン犬シェイクちゃんハート
第44回 ルナサークル訪問活動報告☆☆



ミカン犬ヨーゼフちゃんハート
第44回 ルナサークル訪問活動報告☆☆



ミカン犬さぶろうちゃんハート
第44回 ルナサークル訪問活動報告☆☆



ミカン犬みーこちゃんハート
第44回 ルナサークル訪問活動報告☆☆





今年もあと少しですね汗
寒さが厳しくなってきてますが、
皆様お体にはお気をつけてお過ごしくださいませキラキラ

2015年も訪問活動にご協力いただき、
ありがとうございましたキラキラ



同じカテゴリー(訪問活動(ルナサークル))の記事
第75回訪問活動
第75回訪問活動(2019-11-12 11:36)

第74回訪問活動
第74回訪問活動(2019-10-26 15:39)

第72回目 訪問活動
第72回目 訪問活動(2019-05-24 15:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第44回 ルナサークル訪問活動報告☆☆
    コメント(0)