過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2016年11月11日

第51回訪問活動

こんにちはおすましキラキラ

急に日中も、寒さが感じられるようになりましたが、みなさん体調は崩されていませんか?汗風邪

さて、第51回訪問活動が行われましたので、ご報告ですニコニコあしあと黒

今回は、ボランティア犬ミカン犬8頭とルナサークルメンバーで、お邪魔した施設は、クオリティ リビングシンフォニーさん家です。

2回目の訪問だったのですが、今回も施設利用者さん約10名の方々が笑顔で私たちを迎えてくださいましたニコニコ上昇

「初めて犬を触ったニコニコ」と喜んでくださった方、昔飼っていた犬のお話しを楽しそうにしてくれた方、また、ボランティア犬を優しく触っていただいたりと楽しい時間を共に過ごすことができましたニコニコキラキラ

お忙しい中、ボランティア参加ありがとうございましたにっこり

今回、訪問活動に参加してくれたワンちゃんの紹介ですハート

第51回訪問活動
花イブちゃん花
初めての参加でしたが、元気よく上手に参加してくれましたニコニコ

第51回訪問活動
花パンナちゃん花
体がふわふわで、気持ちいいと今回もたくさんの施設利用者さんの笑顔いただきましたニコニコ

第51回訪問活動
花ヨーゼフちゃん花
今回も穏やかに、挨拶して回ってくれていて施設利用者さんを笑顔にしてくれましたニコニコ

第51回訪問活動
花恋鈴ちゃん花
小さい体で、元気よく上手に参加してくれて、みなさん癒されていましたニコニコ


第51回訪問活動
花エルちゃん花
今回も落ち着いて、やさしく上手に参加してくれましたニコニコ

第51回訪問活動
花リロちゃん花
ふわふわでかわいいわぁ~♪黒とたくさん撫でてもらっていてお利口さんでしたニコニコ

第51回訪問活動
花チェリーちゃん花
お年寄りワンちゃんならではの落ち着きがあって、上手に参加してくれましたニコニコ

第51回訪問活動
花サブローちゃん花
施設利用者さんのお膝で、落ち着いてウトウト・・する姿もありましたニコニコ

今回もみんな、とってもお利口さんでしたニコニコ♪黒
たくさんの施設利用者さんを、笑顔にしてくれましたニコニコ上昇
ルナサークルみなさんのご協力なしではできませんおすましハート

お忙しい中のご参加、ありがとうございましたびっくりラブ

最後にみんなで集合写真肉球

「はい!ポーズ!!」

第51回訪問活動
またのご参加お待ちしておりますパンダ双葉

ルナサークルに入りたい方は、お気軽にスタッフまで、お声おかけくださいねにっこりもみじ

のぞみ



同じカテゴリー(訪問活動(ルナサークル))の記事
第75回訪問活動
第75回訪問活動(2019-11-12 11:36)

第74回訪問活動
第74回訪問活動(2019-10-26 15:39)

第72回目 訪問活動
第72回目 訪問活動(2019-05-24 15:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第51回訪問活動
    コメント(0)