過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2017年07月24日

第59回ルナサークル活動

こんにちはパイナップル

すっかり夏らしい季節となり、ムシムシしたお天気が続いていますが、みなさまお変わりありませんでしょうか?カエル
暑さも日に日に増してますので、熱中症にはお気を付け下さい。

さて、そんな中
第59回「動物ボランティア ルナサークル訪問活動が行われました。
暑い中でしたが、たくさんのワンちゃんネコちゃんのご参加
本当にいつもありがとうございますラブ

そして今回犬8頭と猫2頭で訪れたのは「第三上苑」さんです。
広い施設でぐるっと円になり活動を行いました。

わんこ&にゃんこたちが登場すると、大きな拍手笑顔で迎えていただきましたニコニコキラキラ
「名前はなんていうの?」「可愛いね」などと話しかけていただき、こちらも楽しいひと時でした♪黒

活動中の様子です肉球



第59回ルナサークル活動
熱帯魚チェリーちゃん熱帯魚

第59回ルナサークル活動
ヤシの木ミルクちゃんヤシの木

第59回ルナサークル活動
スイカパンナちゃんスイカ

第59回ルナサークル活動
パイナップルエルちゃんパイナップル

第59回ルナサークル活動
熱帯魚モンティちゃん熱帯魚

第59回ルナサークル活動
ヤシの木チョコちゃんヤシの木

第59回ルナサークル活動
スイカむぎちゃんスイカ

第59回ルナサークル活動
パイナップルバンちゃんパイナップル

第59回ルナサークル活動
熱帯魚サブロ-ちゃん熱帯魚

第59回ルナサークル活動
ヤシの木ミーコちゃんヤシの木

お忙しい中、ご参加くださりありがとうございましたびっくりびっくり

これからも、よろしくお願いしますうさぎハート




同じカテゴリー(訪問活動(ルナサークル))の記事
第75回訪問活動
第75回訪問活動(2019-11-12 11:36)

第74回訪問活動
第74回訪問活動(2019-10-26 15:39)

第72回目 訪問活動
第72回目 訪問活動(2019-05-24 15:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第59回ルナサークル活動
    コメント(0)