過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2018年03月27日

第64回ルナサークル訪問活動

桜が綺麗に咲いていてとても心地が良いですね~おすまし花花

さて、そんな中、第64回 『動物ボランティア ルナサークル』の訪問活動がありました。

今回ボランティア犬7頭・猫1頭と、ルナサークルメンバーで訪問したのは、長上苑さんです。

今回も施設利用者さん約20名の方々と施設スタッフ皆さん、とても喜んで笑顔で迎えてくれました。キラキラ

ボランティアスタッフと楽しくお話をしたり、ワンちゃんを笑顔で抱っこしていただいたり、とても楽しい時間を共に過ごす事ができましたラブ


ボランティア皆様のご協力・ご参加がなければできません力こぶ

いつもありがとうございますびっくり


ハート今回参加してくれたボランティアワンちゃん・猫ちゃんのご紹介ですハート

第64回ルナサークル訪問活動

あしあと黒空ちゃんあしあと黒

第64回ルナサークル訪問活動

肉球サブローくん肉球

第64回ルナサークル訪問活動

あしあと黒イブちゃん肉球

第64回ルナサークル訪問活動

肉球パンナちゃん肉球

第64回ルナサークル訪問活動

あしあと黒ムギちゃんあしあと黒

第64回ルナサークル訪問活動


あしあと黒宙太郎ちゃんあしあと黒

第64回ルナサークル訪問活動


あしあと黒チョコちゃんあしあと黒

第64回ルナサークル訪問活動

あしあと黒ミーコちゃんあしあと黒


最後にみんなで、パシャリとハイびっくりポーズびっくりびっくりあはは

第64回ルナサークル訪問活動

クローバーお忙しい中、ご参加くださり本当にありがとうございました クローバー
またのご参加宜しくお願い致します花ニコニコ

のぞみ
 




同じカテゴリー(訪問活動(ルナサークル))の記事
第75回訪問活動
第75回訪問活動(2019-11-12 11:36)

第74回訪問活動
第74回訪問活動(2019-10-26 15:39)

第72回目 訪問活動
第72回目 訪問活動(2019-05-24 15:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第64回ルナサークル訪問活動
    コメント(0)