過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2018年06月19日

第67回 ルナサークル訪問活動

ニコニコ梅雨に入り、紫陽花の花が綺麗な見頃になってくる中、雨が続き、洗濯物が乾かない日々がやってきました。おすまし
お散歩好きのワンちゃんは、雨だとお散歩でびしょびしょになってしまいますね~汗

外お散歩行かれる飼い主様も、お散歩の後は、良く乾かして風邪などひかないようお気を付け下さいねおすまし
さて、先日6月19日火曜日に中央長上苑さんで、ルナサークル活動 訪問活動がありましたのでご報告いたします。

中央長上苑さんは2階と3階のフロアでわかれてそれぞれ、施設利用者さんに、ボランティア犬と触れ合っていただきました。花
今回、ボランティア犬6頭・猫1頭ルナサークルメンバーでお邪魔し、約30名のおじぃちゃんおばぁちゃんが、笑顔で迎えてくださりましたおすまし

今回参加してくれたワンちゃん達のご紹介です花


ミルクちゃん花
第67回 ルナサークル訪問活動

エルくんクローバー
第67回 ルナサークル訪問活動

宙太郎くんスペード
第67回 ルナサークル訪問活動

麦くんびっくり
第67回 ルナサークル訪問活動

モンティーちゃんりんご
第67回 ルナサークル訪問活動

ミーコちゃんひよこ
第67回 ルナサークル訪問活動

サブローくん♪黒
第67回 ルナサークル訪問活動


昔飼っていたワンちゃんの楽しいお話をしていただいたりととても、楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました。ニコニコ
施設利用者さん達が、ボランティア犬や猫と触れ合っていただき、笑顔になってくれるのが、何より私たちにとって喜びですハート

みんなとっても、お利口さんでしたハート


お忙しい中、参加していただいたルナサークルの皆様、ありがとうございましたびっくりびっくり
第67回 ルナサークル訪問活動




またのご参加宜しくお願い致します♪ハート




同じカテゴリー(訪問活動(ルナサークル))の記事
第75回訪問活動
第75回訪問活動(2019-11-12 11:36)

第74回訪問活動
第74回訪問活動(2019-10-26 15:39)

第72回目 訪問活動
第72回目 訪問活動(2019-05-24 15:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第67回 ルナサークル訪問活動
    コメント(0)