過去記事
icon11ルナ動物病院HPicon11icon11院長ブログicon11

2018年10月18日

第68回訪問活動報告

こんにちはニコニコ上昇
10月も半ばになり、秋らしい気候を楽しめていますねキラキラ
スポーツの秋もみじ
読書の秋本
食欲の秋ナイフ&フォーク
どれも楽しいですねニコニコ

さて先日行われた訪問活動についてご報告します♪
ボランティア犬5頭、猫1頭とルナサークルメンバーで、今回は第三長上苑さんにお邪魔させていただきました花

今回も施設利用者さんの方々が笑顔で私たちを迎えてくださいましたニコニコハート

まずは動物たちの自己紹介びっくり
名前と種類、年齢などをお話し終え、お膝に座らせて頂いたり、優しくなでていただいたり、いろんなお話したり、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたおすまし

短い時間ではありましたがとても有意義な時間を共に過ごすことができましたおすましキラキラ


では、参加してくれたボランティア犬、ボランティア猫のご紹介をしていきますニコニコ

第68回訪問活動報告
ハートエルちゃんハート


第68回訪問活動報告
ハートサブローくんハート


第68回訪問活動報告
ハートパンナちゃんハート


第68回訪問活動報告
ハートむぎちゃんハート


第68回訪問活動報告
ハートひなたちゃんハート


第68回訪問活動報告
ハートミーコちゃんハート


最後にみんなで集合写真♪黒

とっても楽しい時間でした~ラブ

第68回訪問活動報告
お忙しい中いつもご参加ありがとうございますハート

またのご参加お待ちしておりますニコニコ

動物看護師:日高





同じカテゴリー(訪問活動(ルナサークル))の記事
第75回訪問活動
第75回訪問活動(2019-11-12 11:36)

第74回訪問活動
第74回訪問活動(2019-10-26 15:39)

第72回目 訪問活動
第72回目 訪問活動(2019-05-24 15:32)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第68回訪問活動報告
    コメント(0)